アンバサダー・MC

  • HOME »
  • アンバサダー・MC

アンバサダー

Sakura さん
薬剤師トレーニー

Sakuraさん
Sakuraさん
Sakuraさん
Sakuraさん

Message

初めまして! 薬剤師トレーニーSakuraです!
日常で行なっている『歩く』をイベントとして行うのはなんだか新鮮だな〜と思います!
普段なら絶対に歩くことのない距離を歩くということで、運動を始めたいけどなかなか〜という方や、走れないけど、歩くなら!という方などなど、色々な方に参加していただけたらなと思います!!
一緒に色々な景色を目にしながらながーく歩いてゴールを目指しましょー!!!!!!

アンバサダー

Kenshin さん
学RUNアンバサダー

~U25へランニングの楽しさを広げているアンバサダーがウォーキングに挑戦!~

Kenshinさん
Kenshinさん
Kenshinさん
Kenshinさん

Message

ランニングを軸に活動しておりますが、今回の「ウォーキング」をテーマとしたイベントに参加させていただけることを大変光栄に思っております。
ウォーキングは、誰でも日常の中で取り入れることができる最も身近な運動であり、健康的なライフスタイルの第一歩になるものだと考えております。
今回のイベントを通して、その魅力や楽しさを自分自身でも体感しながら、多くの方に「動くことの心地よさ」を発信できればと思っております。

アンバサダー

モモ科 さん
学RUNアンバサダー

~U25へランニングの楽しさを広げているアンバサダーがウォーキングに挑戦!~

モモ科さん
モモ科さん
モモ科さん
モモ科さん

Message

学RUNアンバサダーのモモ科です!
ウォーキングのイベントは初参加ですが皆さんと一緒に楽しく東京の街を冒険できたらなと思います!!
皆様とお会いできることとても楽しみにしています❤︎
RUNだけでなくWALKの楽しさも広めて行けるよう頑張ります

MC

長谷川 朋加 さん
日本一走るアナウンサー

長谷川朋加さん
長谷川朋加さん
長谷川朋加さん
長谷川朋加さん

Message

『歩く』って何気なく毎日行っているものですが、実はとっても奥深いんです。ゆっくり時間をかけて都内を歩くことって、意外とないですよね!歩くと普段は意識していなかった街の景色や、匂い、音などを五感で楽しめるのが新鮮な体験です。
1人で歩くもよし、家族や友人と同じ時を過ごすもよし! それぞれの楽しみ方で『歩く』を堪能しませんか? みなさんをスタートで送り出し、フィニッシュ地点で待っています! 思い出に残る1日にしましょう! みなさんのご参加をお待ちしております!

PAGETOP