アンバサダー




Message
初めまして! 薬剤師トレーニーSakuraです!
日常で行なっている『歩く』をイベントとして行うのはなんだか新鮮だな〜と思います!
普段なら絶対に歩くことのない距離を歩くということで、運動を始めたいけどなかなか〜という方や、走れないけど、歩くなら!という方などなど、色々な方に参加していただけたらなと思います!!
一緒に色々な景色を目にしながらながーく歩いてゴールを目指しましょー!!!!!!
アンバサダー




Message
ランニングを軸に活動しておりますが、今回の「ウォーキング」をテーマとしたイベントに参加させていただけることを大変光栄に思っております。
ウォーキングは、誰でも日常の中で取り入れることができる最も身近な運動であり、健康的なライフスタイルの第一歩になるものだと考えております。
今回のイベントを通して、その魅力や楽しさを自分自身でも体感しながら、多くの方に「動くことの心地よさ」を発信できればと思っております。
アンバサダー




Message
学RUNアンバサダーのモモ科です!
ウォーキングのイベントは初参加ですが皆さんと一緒に楽しく東京の街を冒険できたらなと思います!!
皆様とお会いできることとても楽しみにしています❤︎
RUNだけでなくWALKの楽しさも広めて行けるよう頑張ります


